• Home
  • /Service サービス
  • /豊かに幸せに成功するための、エステサロン開業(経営)の成功黄金法則

Golden Rule for Success
「豊かにしあわせに成功するための、エステサロン開業(経営) の黄金法則」

良質な顧客が自然増、だからサロン(経営者様自身)がまずハッピーに。
エステサロン経営を大成功させる!「黄金の法則」とは?

これからのエステ・サロン経営成功のためにぜひ避けたいこと

格安トライ体験、価格競争、説得カウンセリング、美容の結果主義、無作為テレアポ攻撃、戦略無視の技術の真摯な追及、やみくもな商品拡充、戦略ゼロの広告とチラシ、街頭や駅などでの割引チケット配布攻撃、薬物中毒のようにトライ広告、クーポン広告を打ち続けないと回らないお店・・・、その経営手法では、疲れきってジリ貧になります!そして、悪くすればクレーム対応、顧客の乖離が進行します。

「豊かにしあわせに成功するためのエステサロン開業(経営) の黄金法則」には「エステサロンビジネスで地域社会に永く愛され続け、成功したい!」と切に願うオーナー様にとても役立つノウハウやヒントを凝縮しています。

しかも、これは実戦で鍛え上げられた生きたノウハウです。
エステティックサロンの現場で莫大な売上を樹立してきたハッピープロデューサーが、血と汗の結晶である貴重な「お客さまに愛されるエステサロン経営ノウハウへのヒント」を、エステ開業で成功したいと願う経営者様にお贈りいたします。
経営者様の夢を共にかなえたい!これがわたくしたちハッピーファームの願いです。

これからの新しい時代に愛されるエステティックサロンの経営戦略から、初歩的な新規顧客の獲得、高度な集客、リピーターの確保まで、エステビジネスを戦略的に展開していくうえで必要不可欠で実戦的なノウハウを提供、全力でサポートするコンサルティングサービスをご提供しております

普通の発想では競争に勝ち抜いていけません!
次元を超えて売り上げを上げる「秘密の黄金法則」

1 失敗の典型的なパターンを見直し、思い当たれば今すぐやめる
(エステビジネスの「ジレンマ」を越える、「ジレンマ」とは何か?を理解する思考方法)
2 サロン(経営者)の幸せなくして、顧客の幸せはありえません。(〇〇だけでの経営は困難です。疲れるだけです。悪くすると破綻します)
3 では、具体的にどうしたら、サロンも顧客も幸せになれるのでしょうか?
4 あなたにとっての理想の流れを作る
5 サロン全体をプラスのムードにするためには?カリスマサロンの真髄とは?
6 目先の売上に走る前にやるべきこと(至極当たり前のことを考えると成功は遠のきます)
7 目標達成のためのおどろくべき知恵
8 プラスの流れを持続するための知恵
9 ITマーケティング戦略を最大活用(WEBは一般常識と違って最大の罠にもなりえます。ITリテラシーがなければ害毒にもなります)

これらのノウハウは先生の成功のためには必要不可欠の条件です。他店との差別化といった「当たり前の概念」という次元だけでは限界があります。
「エステビジネスのジレンマ」を超えて経営の次元を変えていくこと、こそが大切!

これらのどれ一つが欠けても、経営者の本当の成功(幸せ)は実現できません。

では、確実に利益を上げている経営者の方は、何が違うのでしょうか?
より良い未来を築くために、重要なことは結果を出すこと。その答えは、とてもシンプルです!

エステサロン経営で今まで悩んでいた問題を解決するヒントを、先生の成功と、経営者様自身の幸せを、ぜひ、共に勝ち取りましょう!
まずは、わたくしたちの汗と血の結晶である「エステ開業(経営)の黄金法則」が凝縮された小冊子を各種、ご用意しております。

Happyfarm Shinsendo Inc
Contact us e-Mail : info@happyfarm.co.jp